忍者ブログ
ヲタ関係用戯言書き場
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バックにやつらがいるっていうのを見せる必要なかったんじゃ・・・
視聴者にはわからないほうが展開としては面白かったんじゃないかと。
ま、今後の展開によるところも大きいかもしれないけど。
PR
原作に忠実すぎてちょっと物足りない感有り。
もう少し菌の存在感が合ってもいいと思うんだけど。
まだ助走みたいなもんだから仕方ないか
ようやく二人と二ノ宮くんの過去の経緯が明らかに?
う~ん原作読むのもなぁ・・・
個人的には風子のエピソードはあまり好きではないし、ちょっと痛々しい。 春原VS智代のコンボはいつまで続くのだろう・・・
てっきり仲間が増えると思ったらそのままとは。
メイド戦記 1 (1) (シリウスコミックス)
【アライブコミックス】ぷいぷい!1 (MFコミックス)
なもり(著)/夏緑(原作)
メディアファクトリー (2007/10/23)
全編フルカラーなのはいいけど内容がイマイチ。
絵はきれいだと思うんだけど、エピソードと言うかストーリーがなぁ
ヤンほぼ 1 (1) (ヤングチャンピオン烈コミックス)
松山 せいじ
秋田書店 (2007/10/19)
買って損した。いきなりわけわからんエロと強引過ぎる展開。もっとソフトタッチなモノかと思ったのに

なんかいきなり月にいるとか・・・
ぶっとび過ぎてて何にも言えない

公式サイト

忍者ブログ [PR]