忍者ブログ
ヲタ関係用戯言書き場
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちこっち 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
PR
カノジョは官能小説家 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
後藤 晶
スクウェア・エニックス (2007/10/25)
盗んでリ・リ・ス 2 (2) (ガンガンコミックス)
てぃんくる
スクウェア・エニックス (2007/10/22)
ここまでエロくしなくてもいいだろうに・・・ドラマCDじゃこの作品は生かせない様な気もするけど、みんな想像力が豊なんだろうなぁ。平野綾がどんな声で演じるかは興味出てきた。
メイド戦記 1 (1) (シリウスコミックス)
【アライブコミックス】ぷいぷい!1 (MFコミックス)
なもり(著)/夏緑(原作)
メディアファクトリー (2007/10/23)
全編フルカラーなのはいいけど内容がイマイチ。
絵はきれいだと思うんだけど、エピソードと言うかストーリーがなぁ
ヤンほぼ 1 (1) (ヤングチャンピオン烈コミックス)
松山 せいじ
秋田書店 (2007/10/19)
買って損した。いきなりわけわからんエロと強引過ぎる展開。もっとソフトタッチなモノかと思ったのに
キミキススウィートリップス 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
エンターブレイン 糸杉 柾宏
秋田書店 (2007/10/19)
1人1話完結で主人公が全員一緒だとやっぱり違和感を感じるなぁ。


最後に筆者も書いてるけど、昔のぬぷぬぷとぜんぜん関連無くね?
ちゅーぶら!! 1 (1) (アクションコミックス)
中田 ゆみ
双葉社 (2007/10/12)
忍者ブログ [PR]