忍者ブログ
ヲタ関係用戯言書き場
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終的にダレとダレがくっつくのやら。 とりあえず二見さんが気になる。
PR
そろそろ打ち切りかな・・・ いまいち面白いと思えない。
なんかどんどんグダグダになってる気がする。いまいち先も見えないし。最初のシリアスな感じは何処へ・・・
しおんって声優ついてたんだ・・・
盗んでリ・リ・ス 2 (2) (ガンガンコミックス)
てぃんくる
スクウェア・エニックス (2007/10/22)
ここまでエロくしなくてもいいだろうに・・・ドラマCDじゃこの作品は生かせない様な気もするけど、みんな想像力が豊なんだろうなぁ。平野綾がどんな声で演じるかは興味出てきた。
うわ~「先生と二宮君」やってみてえ
ちょっと原作を離れても面白いのはいい傾向。
主題歌がいい! 話はなんだかヤバい方ヤバい方に向かってる気が。
せっかく助けたのにねぇ。
最後はこいつにやられる展開か?
本放送でみたかったなぁ
なんかすぐにガンダム負けそうな展開だなぁ
やっぱり1回ぐらいは機体チェンジがあるのか。
プラモ売らなきゃだし
もはや原作本持ってないとさっぱりわからない展開に。
まあ視聴率が問題になるところでもないしこれはこれで新しいカタチなのかもw
忍者ブログ [PR]